個の確立を目指す授業の創造
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 鹿児島大学教育学部附属小学校[編]
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- [鹿児島] : [鹿児島大学教育学部附属小学校], 2014-
- 形態:
- 冊 ; 30cm
- 著者名:
- 鹿児島大学教育学部附属小学校
- 目次情報:
-
2: 集団の学びを個に返す学習指導 3: 探究的な学習の実現 4: 鹿児島の現状から自らの授業を問い直す 5: 各教科等の特質に応じた深い学びの実現 6: 各教科等の見方・考え方を働かせた深い学びを促す学習指導 : 実践集編 : 新学習指導要領対応 - 書誌ID:
- LT00024287
- ISBN:
- (2)
(3)
(4)
(5)
(6)
類似資料:
[鹿児島大学教育学部附属小学校] |
鹿児島大学教育学部附属小学校 |
鹿児島大学教育学部附属小学校 |
東洋館出版社 |
鹿児島大学教育学部附属小学校 |
明治図書 |
鹿児島大学教育学部附属小学校 |
鹿児島大学教育学部附属教育実践総合センター |
東京書籍 |
鹿児島大学教育学部附属中学校 |
鹿児島大学教育学部附属小学校 |
建帛社 |