Blank Cover Image
このページのQRコード

これからの消費者像 : 日本の風土とマーケティング

フォーマット:
図書
責任表示:
小嶋外弘著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1966
形態:
248p ; 19cm
著者名:
小嶋, 外弘(1925〜 )  
書誌ID:
BN13316964
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本放送出版協会

日本放送出版協会

吉井, 敏子

同文館出版

8 図書 消費者

平野, 龍一(1920-2004), 大石, 泰彦(1922-2014)

東京大学出版会

小嶋, 外弘(1925-)

日本繊維製品消費科学会

米田, 英嗣, 和田, 裕一(1970-), 日本心理学会

誠信書房

Bonnice, Joseph G., Bannister, Rosella, 井上, 崇通, 小木, 紀之(1941-), 宮原, 佑弘

家政教育社

塩田, 静雄(1934-)

文眞堂

博報堂行動デザイン研究所, 國田, 圭作(1959-)

すばる舎

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

伊藤, 進(1936-), 小松, 俊雄, 木元, 錦哉(1936-)

有斐閣