大学のイメージとUI(ユニバーシティ・アイデンティティー)
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 日経広告研究所編
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 1994.6 - 形態:
- 268p ; 19cm
- 著者名:
- 日経広告研究所 <DA00551999>
- 書誌ID:
- BN10873818
- ISBN:
- 9784532640187 [4532640180]
類似資料:
ライオン企画 |
ジアース教育新社 |
東信堂 |
マクザム (発売) |
角川書店 |
学法文化センター出版部 |
日本能率協会 |
法政大学出版局 |
日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売) |
大阪大学出版会 |
日本経済評論社 |
岩波書店 |