>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

大学のイメージとUI(ユニバーシティ・アイデンティティー)

フォーマット:
図書
責任表示:
日経広告研究所編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 1994.6
形態:
268p ; 19cm
著者名:
日経広告研究所 <DA00551999>  
書誌ID:
BN10873818
ISBN:
9784532640187 [4532640180]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ライオン企画

ライオン企画

飯野, 順子, 授業づくり研究会I&M

ジアース教育新社

丸山, 文裕

東信堂

酒井, 充子(1969-)

マクザム (発売)

佐々木, 秀雄(1926-)

角川書店

福井, 有(1951-)

学法文化センター出版部

清成, 忠男(1933-)

法政大学出版局

5 図書 広告白書

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

バウマン,ジグムント, 伊藤,茂

日本経済評論社

Altman, Dennis, 岡島, 克樹(1967-), 河口, 和也(1965-), 風間, 孝(1967-)

岩波書店