Blank Cover Image
このページのQRコード

消費者商品学 : 生活手段の分析

フォーマット:
図書
責任表示:
山崎進著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 光生館, 1967
形態:
140,47p ; 19cm
著者名:
山崎, 進(1908-) <DA00535959>  
書誌ID:
BN0905635X
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山崎, 進(1908-), 木村, 静枝

光生館

加藤, 一郎(1922-2008), 国民生活センター, 淡路, 剛久(1942-), 菊地, 元一, 成田, 頼明(1928-2012), &hellip;

第一法規出版

Newman, Joseph William, 北原, 一身(1917-)

同文館出版

日本情報サービス株式会社マーケティングデータベースプロジェクト, 日本情報サービス(株式会社)

日本情報サービス株式会社マーケティングデータベースプロジェクト

伊藤, 進(1936-), 小松, 俊雄, 木元, 錦哉(1936-)

有斐閣

4 図書 消費者

平野, 龍一(1920-2004), 大石, 泰彦(1922-2014)

東京大学出版会

佐原, 洋(1922-)

法律文化社

日経流通新聞

日本経済新聞社

巻, 正平(1922-)

東洋経済新報社

杉田, 淳子

建帛社

12 図書 消費者経済学

Wilhelms, Fred T. (Fred Theodore), 1907-, 国民生活研究所, Heimerl, Ramon P., Jelley, Herbert M.

至誠堂