>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

コミュニケーションの科学 : マルチメディア社会の基礎理論

フォーマット:
図書
責任表示:
E・M・ロジャーズ著 ; 安田寿明訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 共立出版, 1992.7
形態:
xii, 285p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN0782924X
ISBN:
9784320025905 [4320025903]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

川中, 康弘(1930-)

ヴェリタス出版社

新世代出版研究所

ナツメ社

慶應義塾大学経済学部

東洋経済新報社

橋元, 良明(1955-)

大修館書店

マルチメディア事典編集委員会キーワード辞典編纂グループ

産調出版

大堀, 壽夫(1960-)

大修館書店

古賀, 敬一郎, 羽鳥, 好律, 小西, 和憲

オーム社

スタジオ・ハード・インコーポレーテッド

JICC出版局

安田, 正(1953-)

日本実業出版社