>> Google Books
このページのQRコード

「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理

フォーマット:
図書
責任表示:
マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白揚社, 2022.1
形態:
373, 30p : 挿図 ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BC12106674
ISBN:
9784826902342 [4826902344]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Brockman, John, 1941-, 夏目, 大(1966-), 花塚, 恵

ダイヤモンド社

村上, 龍(1952-)

幻冬舎

米田, 英嗣, 和田, 裕一(1970-), 日本心理学会

誠信書房

Wesson, Carolyn, 斎藤, 学(1941-)

講談社

筑波大学感性認知脳科学研究プロジェクト

筑波大学出版会, 丸善出版 (発売)

朝日新聞社経済部

朝日新聞社

理化学研究所脳科学総合研究センター

講談社

朝日新聞出版

朝日新聞出版

Scieszka, Jon, Johnson, Steve, 1960-

Puffin Books

村上, 稔(1966-)

岩波書店