>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ

フォーマット:
図書
責任表示:
木舩憲幸, 阿部敬信編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学事出版, 2021.4
形態:
191p : 挿図 ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BC06739166
ISBN:
9784761927172 [4761927178]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

吉利, 宗久, 千賀, 愛

培風館

教育出版

筑波大学特別支援教育研究センター, 安藤, 隆男

教育出版

文部科学省初等中等教育局特別支援教育課

東洋館出版社

海津, 敦子(1961-)

日本評論社

石橋, 裕子, 林, 幸範 (1951-)

ミネルヴァ書房

原, 幸一(1963-), 堀家, 由妃代

ミネルヴァ書房

10 図書 特別支援教育

廣瀬, 由美子 (1956-), 石塚, 謙二, 川上, 康則 (1974-), 宇野, 宏幸, 小田, 浩伸, 藤井, 茂樹, …

ミネルヴァ書房

加瀬, 進(1960-), 高橋, 智(1954-)

放送大学教育振興会

11 図書 特別支援教育

東京アカデミー

ティーエーネットワーク, 七賢出版 (発売)

花熊, 暁, 川住, 隆一(1950-), 苅田, 知則

建帛社