>> Google Books
このページのQRコード

探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業

フォーマット:
図書
責任表示:
川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : くろしお出版, 2020.11
形態:
iv, 265p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BC03764702
ISBN:
9784874248447 [4874248446]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

早稲田大学教育総合研究所

学文社

早稲田大学大学院日本語教育研究科, 早稲田大学日本語教育研究センター

早稲田大学大学院日本語教育研究科 : 早稲田大学日本語教育研究センター

大山, 万容, 清田, 淳子, 西山, 教行(1961-), 浜田, 麻里, Ochante Muray, Rosa Mercedes, Pearce, Daniel Roy, …

明石書店

とよなかJSL, 田中, 薫 (pub. 2015)

くろしお出版

早稲田大学スポーツ科学学術院

大修館書店

早稲田大学教育総合研究所

学文社

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

斎藤, ひろみ, 池上, 摩希子, 近田, 由紀子

くろしお出版

川上, 郁雄(1953-), 尾関, 史, 太田, 裕子(日本語教育)

くろしお出版

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター