>> Google Books
このページのQRコード

新学習指導要領を踏まえた「学習評価」の工夫 : 特別支援学級・特別支援学校 : 育成を目指す資質・能力の3つの柱を3観点で見取るアイディア

フォーマット:
図書
責任表示:
武富博文, 増田謙太郎編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ジアース教育新社, 2020.7
形態:
248p : 挿図 ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BC01235711
ISBN:
9784863715493 [4863715498]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

文部科学省

ジアース教育新社

明官, 茂, 全国特別支援学校知的障害教育校長会

東洋館出版社

文部科学省

海文堂出版

アローウィン

松矢, 勝宏(1940-), 宮崎, 英憲(1943-), 高野, 聡子(1978-)

ぺりかん社

4 視聴覚資料 特別支援学校

アローウィン, 橋本, 創一

アローウィン

松矢, 勝宏(1940-), 宮崎, 英憲(1943-), 高野, 聡子(1978-)

ぺりかん社

全国特別支援学校知的障害教育校長会

ジアース教育新社

協同教育研究会

協同出版

田中, 裕一, 全国特別支援学級・通級指導教室設置学校長協会

東洋館出版社