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クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン

フォーマット:
図書
責任表示:
廣田早恵美著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : メヂカルフレンド社, 2020.4
形態:
125p : 挿図 ; 21cm
著者名:
廣田, 早恵美  
書誌ID:
BB31472399
ISBN:
9784839216535 [4839216533]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
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たかがい, 恵美子

JPS出版局, 太陽出版 (発売)

2 図書 交渉力

中山, 信二(1947-)

ソフトバンクパブリッシング

矢部, 正秋(1943-)

産業能率大学出版部

大高, 美貴(1969-)

産経新聞出版, 日本工業新聞社 (発売)

野沢, 聡子

慶應義塾大学出版会

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徳田, 克己

新宿スタジオ

6 図書 謝罪の時代

曽野, 綾子(1931-)

小学館

片野, 裕美, 森川, 春美, 岩﨑, 直美, 竹内, 歩, 福崎, 敬子, 三浦, 雪春

日本看護協会出版会