>> openBD
このページのQRコード

学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法

フォーマット:
図書
責任表示:
エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東京大学出版会, 2020.3
形態:
xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BB30335654
ISBN:
9784130513531 [4130513532]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門, 増田, 建, 坂口, 菊恵(1973-)

東京大学出版会

千葉大学教育学部附属教員養成開発センター

福村出版

帝京大学医学部附属病院

洋泉社

千葉大学教育学部附属教育実践総合センター

福村出版

鹿児島大学教育学部附属教育実践総合センター

鹿児島大学教育学部附属教育実践総合センター

熊本大学教育学部附属教育実践研究指導センター

熊本大学教育学部附属教育実践研究指導センター

東京大学医学部附属看護学校

東京大学医学部附属看護学校

鹿児島大学教育学部附属教育実践研究指導センター

鹿児島大学教育学部附属教育実践研究指導センター

東京大学医学部附属病院, 秋下, 雅弘, 東京大学医学部附属病院老年病科

アドスリー, 丸善出版 (発売)

鹿児島大学教育学部附属小学校

鹿児島大学教育学部附属小学校