>> Google Books
このページのQRコード

観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す

フォーマット:
図書
責任表示:
岩崎邦彦著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2019.11
形態:
254p : 挿図 ; 19cm
著者名:
岩崎, 邦彦 <DA11904605>  
書誌ID:
BB29167097
ISBN:
9784532323073 [453232307X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大藪, 多可志

海文堂出版

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

岩下, 明裕(1962-)

北海道大学出版会

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

三科, 公孝(1969-)

日本ビジネス出版, 宣伝会議(発売)

西澤, 明洋(1976-)

パイインターナショナル

井口, 貢, 片山, 明久, 本康, 宏史(1957-), 古池, 嘉和(1959-), 小泉, 凡, 安元, 彦心, 岩崎, 竹彦(1958-), 古田, 菜穂子(1961-)

法律文化社

朝水, 宗彦(1969-), 江村, あずさ, 韓, 準祐, ペルラキ, ディネーシュ, 周, 暁飛, 郭, 淑娟, 凱, 和, 劉, 姝秋, リシャラテ, アビリム

くんぷる

原田, 順子, 十代田, 朗(1961-)

放送大学教育振興会