>> Google Books
このページのQRコード

知的障害特別支援学校における深い学びへのアプローチ : 「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業実践

フォーマット:
図書
責任表示:
全国特別支援学校知的障害教育校長会編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 2019.1
形態:
109p ; 26cm
著者名:
全国特別支援学校知的障害教育校長会 <DA16891169>  
書誌ID:
BB27620878
ISBN:
9784491036120 [4491036128]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

全国特別支援学校知的障害教育校長会

ジアース教育新社

文部科学省

東京書籍

明官, 茂, 全国特別支援学校知的障害教育校長会

東洋館出版社

文部科学省

東京書籍

文部科学省

東京書籍

文部科学省

東京書籍

文部科学省

東京書籍

文部科学省

教育出版

文部科学省

東京書籍

文部科学省

東京書籍

文部科学省

東京書籍