知的障害特別支援学校における深い学びへのアプローチ : 「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業実践
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 全国特別支援学校知的障害教育校長会編著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 東洋館出版社, 2019.1
- 形態:
- 109p ; 26cm
- 著者名:
- 全国特別支援学校知的障害教育校長会 <DA16891169>
- 書誌ID:
- BB27620878
- ISBN:
- 9784491036120 [4491036128]
類似資料:
ジアース教育新社 |
東京書籍 |
東洋館出版社 |
東京書籍 |
東京書籍 |
東京書籍 |
東京書籍 |
教育出版 |
東京書籍 |
東京書籍 |
東京書籍 |
東洋館出版社 |