>> Google Books
このページのQRコード

マーケティングの実際と考察 : 商業力は分析の実践から培われる

フォーマット:
図書
責任表示:
小川純一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 五絃舎, 2018.10
形態:
xv, 243p ; 21cm
著者名:
小川, 純一  
書誌ID:
BB27413986
ISBN:
9784864340854 [4864340854]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

吉田, 春生(1947-)

大学教育出版

野村, 順一(1927-)

千倉書房

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

野上, 眞一

新星出版社

産能大学マーケティンググループ

産能大学出版部

小嶋, 外弘(1925〜 )

ダイヤモンド社

博報堂行動デザイン研究所, 國田, 圭作(1959-)

すばる舎

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

Jeffery, Mark, 1965-, 佐藤, 純, 矢倉, 純之介, 内田, 彩香

ダイヤモンド社

鑢 幹八郎

創元社