>> Google Books
このページのQRコード

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出

フォーマット:
図書
責任表示:
小林哲著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2016.12
形態:
x, 378p ; 22cm
著者名:
小林, 哲(1960-) <DA14395053>  
書誌ID:
BB22724355
ISBN:
9784641164802 [4641164800]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

枻出版社

坂田, 期雄(1929-)

中央法規出版

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

大藪, 多可志

海文堂出版

活力ある地域づくり研究会

ぎょうせい

佐藤, 一子(1944-)

農山漁村文化協会

浜田, 恵三, 伊藤, 浩平(1957-), 神戸, 一生(1946-), 山本, 誠一(1959-)

晃洋書房

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

月尾, 嘉男(1942-)

東京大学出版会

嶋津, 隆文(1947-)

東京法令出版

安藤, 明之, 森岡, 宏行, 川又, 実(1973-), 牛山, 佳菜代

芙蓉書房出版