>> Google Books
このページのQRコード

対話による学びへと続く道 : 学校改革「学びの共同体」づくりのナラティヴ・エスノグラフィー

フォーマット:
図書
責任表示:
牧野由香里編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ひつじ書房, 2013.3
形態:
vii, 339p : 挿図 ; 21cm
著者名:
牧野, 由香里(1967-) <DA16387511>  
書誌ID:
BB12232321
ISBN:
9784894765801 [4894765802]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

佐藤, 雅彰(1944-), 齊藤, 英介

ぎょうせい

Senge, Peter M., Cambron-McCabe, Nelda H., Lucas, Timothy S., Smith, Bryan, Dutton, Janis, Kleiner, Art, &hellip;

英治出版

Mehlinger, Howard D., 中村, 哲(1948-)

風間書房

佐藤, 学(1951-), 浜崎, 美保, 和井田, 節子(1958-), 草川, 剛人(1947-)

明治図書出版

岡野, 昇, 佐藤, 学(1951-)

大修館書店

6 図書 学校改革

藤田, 英典(1944-), 大桃, 敏行(1954-)

日本図書センター