>> Google Books
このページのQRコード

売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝

フォーマット:
図書
責任表示:
イアン・ジョーダン著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 講談社, 2012.6
形態:
191p ; 19cm + CD-ROM1枚
著者名:
書誌ID:
BB10287366
ISBN:
9784062177511 [406217751X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

菅谷, とも子

学習研究社

8 図書 接客応対

日本生産性本部

日本生産性本部

吉田, ちか(1984-), メディアファクトリー

KADOKAWA

高島, 康司

講談社

関, 優子, ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

東京書籍

米原, 幸大(1956-), Trent, Nobuko, 西村, 慎二, 西村, ブレンダ・ケイ

語研

森, 庸子

アルク

宮野, 智靖(1965-), Ruelius, Joseph T.

Jリサーチ出版