Blank Cover Image
このページのQRコード

文化コーディネーター養成プログラム : フィールドワークを活かした現場主義教育の軌跡 : 平成20年度文部科学省「質の高い大学教育推進プログラム(教育GP)」[文化コーディネーター養成プログラム -- モノ・ひと・地域を活かす大学ミュージアムを活用した実践的人材育成教育」2008-2010年度活動報告書

フォーマット:
図書
責任表示:
京都文教大学教育GP委員会編
言語:
日本語
出版情報:
宇治 : 京都文教大学, 2011.3
形態:
77p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BB0625394X
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

京都文教大学人間学部, 京都文教大学

京都文教大学

文教大学教育学部

文教大学

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

京都文化短期大学

京都文化短期大学学会

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター

京都教育大学附属教育実践センター機構特別支援教育臨床実践センター, 位藤, 紀美子

京都教育大学附属教育実践センター機構特別支援教育臨床実践センター

同志社大学文化情報学部, 同志社大学文理融合型教育・研究推進センター

同志社大学文化情報学部 : 同志社大学文理融合型教育・研究推進センター