Blank Cover Image
このページのQRコード

こうして使おう"学校評価ガイドライン" : ガイドラインによるやさしい実践方法

フォーマット:
図書
責任表示:
亀井浩明, 小松郁夫編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 教育開発研究所, 2006.9
形態:
206p ; 26cm
著者名:
シリーズ名:
教職研修 ; 9月号増刊 . 教育課題完全攻略シリーズ : 取り組みながら学ぶための"実践マニュアル"||キョウイク カダイ カンゼン コウリャク シリーズ : トリクミナガラ マナブ タメ ノ ジッセン マニュアル ; no.4 <BN05846215>
書誌ID:
BA79021686
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本甲状腺学会

南江堂

日本リウマチ学会

診断と治療社

気分障害の治療ガイドライン作成委員会, 日本うつ病学会

医学書院

日本小児アレルギー学会食物アレルギー委員会, 海老沢, 元宏, 伊藤, 浩明, 藤澤, 隆夫

協和企画 (発売)

亀井, 浩明

教育出版

日本小児アレルギー学会食物アレルギー委員会, 向山, 徳子, 西間, 三馨(1944-), 宇理須, 厚雄, 近藤, 直実, 海老沢, 元宏, 伊藤, 浩明, 藤澤, 隆夫

協和企画 (発売)

日本結核病学会

南江堂

Foa, Edna B., Keane, Terence Martin, Friedman, Matthew J., Cohen, Judith A., 飛鳥井, 望(1952-)

金剛出版

服部, 英幸, 精神症状・行動異常(BPSD)を示す認知症患者の初期対応の指針作成研究班

ライフ・サイエンス