Blank Cover Image
このページのQRコード

これならできる"LD・ADHD・高機能自閉症への対応" : 考え方・取り組み方と今やらなければはならないこと

フォーマット:
図書
責任表示:
柘植雅義編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 教育開発研究所, 2006.7
形態:
216p ; 26cm
著者名:
柘植, 雅義  
シリーズ名:
教職研修 ; 7月号増刊 . 教育課題完全攻略シリーズ : 取り組みながら学ぶための"実践マニュアル"||キョウイク カダイ カンゼン コウリャク シリーズ : トリクミナガラ マナブ タメ ノ ジッセン マニュアル ; no.3 <BN05846215>
書誌ID:
BA7812316X
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

国立特殊教育総合研究所

東洋館出版社

柘植, 雅義

中央公論新社

新井, 英靖, 茨城大学教育学部附属養護学校, 松村, 多美恵(1947-), 廣瀬, 由美子(1956-)

中央法規出版

柘植, 雅義

中央公論新社

佐々木, 正美(1935-)

主婦の友社

梅永, 雄二

エンパワメント研究所, 筒井書房 (発売)

柘植, 雅義

ぎょうせい

愛知教育大学教育実践総合センター, 愛知教育大学教育実践総合センター特別支援教育プロジェクトチーム

創元社

下司, 昌一, 松原, 達哉(1930-)

[丸善]

Keogh, Barbara K., 柘植, 雅義, 秋田, 喜代美(1957-)

金子書房