>> Google Books
このページのQRコード

食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から

フォーマット:
図書
責任表示:
日本フードスペシャリスト協会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 建帛社, 2000.4
形態:
vi, 173p ; 21cm
著者名:
日本フードスペシャリスト協会 <DA12479640>  
書誌ID:
BA4631493X
ISBN:
9784767902425 [4767902428]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

小嶋, 外弘(1925〜 )

ダイヤモンド社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社