Blank Cover Image
このページのQRコード

米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ

フォーマット:
図書
責任表示:
日本私立大学協会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学法文化センター出版部, 1998.9
形態:
298p ; 22cm
著者名:
日本私立大学協会 <DA01106302>  
書誌ID:
BA38606849
ISBN:
9784907711016 [4907711018]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Deresiewicz, William, 米山, 裕子(1961-)

三省堂

Nielsen, Oswald, 1904-, 日本私立大学連盟.スタンフォード大学セミナーテキスト翻訳委員会

日本私立大学連盟

喜多村, 和之(1936-)

リクルート出版部

野口, 和久, 日本私立大学協会

悠光堂

日本私立大学協会東北支部

日本私立大学協会東北支部

野口, 和久, 日本私立大学協会

悠光堂

日本私立大学協会, 日本私立大学協会関西支部

日本私立大学協会, 日本私立大学協会関西支部

Woodring, Paul, 1907-, 米盛, 裕二(1932-)

東京大学出版会

日本私立大学協会

日本私立大学協会北海道支部

山田, 礼子(1956-)

玉川大学出版部

日本私立短期大学協会

日本私立短期大学協会短期大学広報委員会

Gilley, J. Wade, Fulmer, Kenneth A., Reithlingshoefer, Sally J., 小原, 芳明(1946-), 高橋, 靖直(1942-), 田中, 義郎(1955-)

玉川大学出版部