>> Google Books
このページのQRコード

Consumer behavior : implications for marketing strategy. 4th ed

フォーマット:
図書
責任表示:
Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
言語:
英語
出版情報:
Homewood, Ill. : BPI/Irwin, 1989
形態:
xviii, 796 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
著者名:
書誌ID:
BA09959903
ISBN:
9780256063318 [0256063311]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
9780256098648 [0256098646] (: International student ed)  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Coulson, J., Eagle, Dorothy, Hawkins, Joyce

Clarendon Press

Paliwoda, Stanley J.

Heinemann

Safir, Kenneth J.

MIT Press

Sher, Kenneth J.

University of Chicago Press

Van Dover, J. Kenneth

University of South Carolina Press

5 図書 Le Marketing

Presses universitaires de France

O'Malley, J. Michael, Chamot, Anna Uhl

Cambridge University Press

Deitchman, Seymour J.

Westview Press