Blank Cover Image
このページのQRコード

企業権力と消費者 : 企業よおごるなかれ

フォーマット:
図書
責任表示:
竹内直一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1973
形態:
220p ; 18cm
著者名:
竹内, 直一(1918-) <DA02878719>  
シリーズ名:
日経新書 <BN00514604>
書誌ID:
BN11048310
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

竹内, 直一(1918-)

現代評論社

岩本, 諭, 谷村, 賢治(1948-)

晃洋書房

ヒーブ研究部会

光生館

日本家政学会消費者問題常置委員会

日本家政学会消費者問題常置委員会

加藤, 一郎(1922-2008), 国民生活センター, 淡路, 剛久(1942-), 菊地, 元一, 成田, 頼明(1928-2012), &hellip;

第一法規出版

伊藤, 進(1936-), 小松, 俊雄, 木元, 錦哉(1936-)

有斐閣

山崎, 進(1908-), 木村, 静枝

光生館

5 図書 消費者

平野, 龍一(1920-2004), 大石, 泰彦(1922-2014)

東京大学出版会

巻, 正平(1922-)

東洋経済新報社

正田, 彬(1929-)

岩波書店

12 図書 消費者経済学

Wilhelms, Fred T. (Fred Theodore), 1907-, 国民生活研究所, Heimerl, Ramon P., Jelley, Herbert M.

至誠堂