Blank Cover Image
このページのQRコード

消費の思想 : 大衆社会を動かすもの

フォーマット:
図書
責任表示:
犬田充著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1967
形態:
180p ; 18cm
著者名:
犬田, 充(1931-) <DA00590811>  
シリーズ名:
日経新書 ; 61 <BN00514604>
書誌ID:
BN04173549
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

犬田, 充(1931-)

中央公論社

星野, 克美(1940-)

講談社

塩田, 静雄(1934-)

文眞堂

岩本, 諭, 谷村, 賢治(1948-)

晃洋書房

佐原, 洋(1922-)

法律文化社

9 図書 消費者

平野, 龍一(1920-2004), 大石, 泰彦(1922-2014)

東京大学出版会

堀内, 圭子(1966-)

中央公論新社

松原, 隆一郎(1956-), 辰巳, 渚(1965-)

光文社

水越, 康介(1978-)

岩波書店

日本情報サービス株式会社マーケティングデータベースプロジェクト, 日本情報サービス(株式会社)

日本情報サービス株式会社マーケティングデータベースプロジェクト

福岡, 賢正(1961-)

南方新社

岩田, 正美

培風館