Blank Cover Image
このページのQRコード

消費者商品学 : 消費者教育の理論. 新版

フォーマット:
図書
責任表示:
山崎進,木村静枝共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 光生館, 1979.5
形態:
147p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN03329890
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山崎, 進(1908-)

光生館

岩本, 諭, 谷村, 賢治(1948-)

晃洋書房

Bonnice, Joseph G., Bannister, Rosella, 井上, 崇通, 小木, 紀之(1941-), 宮原, 佑弘

家政教育社

生命保険文化センター

家政教育社

巻, 正平(1922-)

新時代社

伊藤, 進(1936-), 小松, 俊雄, 木元, 錦哉(1936-)

有斐閣

5 図書 消費者

平野, 龍一(1920-2004), 大石, 泰彦(1922-2014)

東京大学出版会

巻, 正平(1922-)

東洋経済新報社

林, 郁(1929-), 円山, 茂夫, 松本, 恒雄(1952-), 木村, 達也(1944-)

民事法研究会

12 図書 消費者経済学

Wilhelms, Fred T. (Fred Theodore), 1907-, 国民生活研究所, Heimerl, Ramon P., Jelley, Herbert M.

至誠堂