>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

個別最適で協働的な学びをどう実現するか : 令和の授業イノベーションを考える

フォーマット:
図書
責任表示:
ぎょうせい
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ぎょうせい, 2022.6
形態:
120p ; 30cm
著者名:
ぎょうせい <DA00194086>  
シリーズ名:
教育実践ライブラリ : ニューノーマルの学校づくり・授業づくり ; Vol.1
書誌ID:
BC15392456
ISBN:
9784324111291 [4324111294]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

奈須, 正裕

東洋館出版社

奈須, 正裕, 伏木, 久始 (1963-)

北大路書房

名古屋, 恒彦 (1966-)

東洋館出版社

泰山, 裕

東洋館出版社

佐藤, 学(1951-), 浜崎, 美保, 和井田, 節子(1958-), 草川, 剛人(1947-)

明治図書出版