個別最適で協働的な学びをどう実現するか : 令和の授業イノベーションを考える
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- ぎょうせい
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : ぎょうせい, 2022.6
- 形態:
- 120p ; 30cm
- 著者名:
- ぎょうせい <DA00194086>
- シリーズ名:
- 教育実践ライブラリ : ニューノーマルの学校づくり・授業づくり ; Vol.1
- 書誌ID:
- BC15392456
- ISBN:
- 9784324111291 [4324111294]
類似資料:
東洋館出版社 |
ぎょうせい |
ぎょうせい |
ぎょうせい |
北大路書房 | |
明治図書出版 |
小学館 |
東洋館出版社 |
東洋館出版社 |
明治図書出版 |
教育開発研究所 |