>> Google Books
このページのQRコード

消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング

フォーマット:
図書
責任表示:
米田英嗣, 和田裕一編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠信書房, 2020.10
形態:
xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
著者名:
シリーズ名:
心理学叢書 <BB26772746>
目次情報:
マーケティングを理解する 須永努著
広告効果を上げる認知心理学 松田憲著
視線・脳機能計測による消費者行動研究 元木康介著
物語説得における認知・感情反応 小森めぐみ著
物語の情報処理 福田怜生著
物語を用いた消費者行動 米田英嗣, 津村将章著
映画製作のクリエイティブマーケティング 小泉徳宏著
マーケティングを理解する 須永努著
広告効果を上げる認知心理学 松田憲著
視線・脳機能計測による消費者行動研究 元木康介著
物語説得における認知・感情反応 小森めぐみ著
物語の情報処理 福田怜生著
物語を用いた消費者行動 米田英嗣, 津村将章著
続きを見る
書誌ID:
BC0310280X
ISBN:
9784414311242 [4414311241]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山田, 一成(1960-), 池内, 裕美

勁草書房

田中, 洋(1951-)

中央経済社

産能大学マーケティンググループ

産能大学出版部

3 図書 消費行動

武居, 奈緒子

晃洋書房

小嶋, 外弘(1925〜 )

ダイヤモンド社

吉田, 春生(1947-)

大学教育出版

日本フードスペシャリスト協会

建帛社