人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 三宅陽一郎著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 技術評論社, 2017.1
- 形態:
- 351p ; 21cm
- 著者名:
- 三宅, 陽一郎(1975-) <DA18597275>
- 書誌ID:
- BB22627745
- ISBN:
- 9784774186276 [4774186279]
類似資料:
筑摩書房 |
講談社 |
SBクリエイティブ |
ニュートンプレス |
日経BP, 日経BPマーケティング (発売) |
化学同人 |
メイツユニバーサルコンテンツ |
岩波書店 |
NHK出版 |
SBクリエイティブ |
ニュートンプレス |
KADOKAWA |