>> Google Books
このページのQRコード

人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか

フォーマット:
図書
責任表示:
三宅陽一郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 技術評論社, 2017.1
形態:
351p ; 21cm
著者名:
三宅, 陽一郎(1975-) <DA18597275>  
書誌ID:
BB22627745
ISBN:
9784774186276 [4774186279]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

三宅, 陽一郎(1975-), 山本, 貴光(1971-)

筑摩書房

三宅, 陽一郎(1975-), 森川, 幸人(1959-)

SBクリエイティブ

松尾, 豊(1975-), ニュートンプレス, 乾, 健太郎, 大澤, 昇平, 佐久間, 淳, 佐藤, 多加之, 中川, 裕志(1953-), 村川, 正宏, 山川, 宏(人工知能)

ニュートンプレス

Mitchell, Melanie, 尼丁, 千津子, 松原, 仁(1959-)

日経BP, 日経BPマーケティング (発売)

山口, 由美, 木脇, 太一 (1986-)

メイツユニバーサルコンテンツ

谷口, 忠大(1978-)

岩波書店

NHKスペシャル取材班, 青柳, 由則(1969-), 井上, 雄支, 日本放送協会

NHK出版

かん, ようこ, 松尾, 豊(1975-)

SBクリエイティブ

6 図書 人工知能

松原, 仁 (1959-)

ニュートンプレス