>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

あなたから買えてよかった! : カリスマ新幹線アテンダントの感動を呼ぶ接客術

フォーマット:
図書
責任表示:
齋藤泉著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 徳間書店, 2012.4
形態:
194p ; 19cm
著者名:
齋藤, 泉  
書誌ID:
BB09955535
ISBN:
9784198633714 [4198633711]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

東京国立近代美術館工芸課, 唐澤, 昌宏(1964-), 諸山, 正則, 今井, 陽子(1967-), 木田, …

淡交社

松井, 大助(1976-)

ぺりかん社

徳渕, 真利子

メディアファクトリー

10 図書 接客応対

日本生産性本部

日本生産性本部

池, 亨(1977-)

天夢人, 山と溪谷社 (発売)

11 図書 春を呼ぶ声

小山内, 美江子(1930-)

高文研