>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

患者応対トラブル予防・解決ガイド : 患者に安心と信頼を与える110の事例で学ぶ応対集!!

フォーマット:
図書
責任表示:
高橋啓子著
言語:
日本語
出版情報:
名古屋 : 日総研出版, 2003.3
形態:
198p ; 26cm
著者名:
高橋, 啓子 <DA07707564>  
書誌ID:
BA61954857
ISBN:
9784890147588 [4890147586]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

一杉, 正仁

メジカルビュー社

岡田, 玲一郎

メジカルビュー社, グロビュー社 (発売)

全日本病院協会個人情報保護担当委員会

じほう

永島, 賢也(1964-)

日総研出版

ヘルスケア・リレーションズ

日総研出版

井川, 澄人(1950-), 坂口, 卓司

日総研出版