大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 今井健著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 名古屋 : 中部日本教育文化会, 2001.5
- 形態:
- 190p : 挿図 ; 21cm
- 著者名:
- 今井, 健(1968-) <DA13110792>
- 書誌ID:
- BA51992000
- ISBN:
- 9784885211720 [4885211727]
類似資料:
すばる舎 |
五絃舎 |
ソフトバンククリエイティブ |
千倉書房 |
大学教育出版 |
新星出版社 |
第一法規出版 |
ダイヤモンド社 |
産能大学出版部 |
河出書房新社 |
建帛社 |
日本経済新聞出版社 |