Blank Cover Image
このページのQRコード

大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために

フォーマット:
図書
責任表示:
今井健著
言語:
日本語
出版情報:
名古屋 : 中部日本教育文化会, 2001.5
形態:
190p : 挿図 ; 21cm
著者名:
今井, 健(1968-) <DA13110792>  
書誌ID:
BA51992000
ISBN:
9784885211720 [4885211727]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

博報堂行動デザイン研究所, 國田, 圭作(1959-)

すばる舎

西村, 克己(1956-)

ソフトバンククリエイティブ

野村, 順一(1927-)

千倉書房

吉田, 春生(1947-)

大学教育出版

野上, 眞一

新星出版社

小嶋, 外弘(1925〜 )

ダイヤモンド社

産能大学マーケティンググループ

産能大学出版部

松本, 健太郎 (1984-)

河出書房新社

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社